ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 大分県の統計ポータルサイト > 平成29年工業統計調査(速報)

本文

平成29年工業統計調査(速報)

印刷ページの表示 ページ番号:0002020019 更新日:2018年3月22日更新

平成29年工業統計調査(速報)

利用される方へ

 工業統計調査は、統計法(平成19年法律第53号)に基づく基幹統計として、我が国における工業(製造業)の実態を明らかにすることを目的としています。

1 この調査は、日本標準産業分類に掲げる「大分類E-製造業」に属する事業所のうち以下のすべてに該当する製造事業所を対象としています。
 ・従業者4人以上の事業所であること
 ・管理、補助的経済活動のみを行う事業所ではなこと
 ・製造品目別に出荷額が得られた事業所であること

2 調査は平成29年6月1日現在で実施し、平成28年1月1日から平成28年12月31日までの1年間の実績について調査しました。

3 統計表中の符号は次のとおりです。
    「-(ハイフン)」
     …該当する数値がない場合  
    「0(0.0)」
    …数値が単位未満の場合  
    「▲(マイナス)」
    …マイナスの場合 
     「X(エックス)」
    …該当事業所数が少ないなどの理由で、申告者の秘密を秘匿するために公表できない場
      合。なお、「X」の数字は、総数に含まれています。

4 平成29年調査の数値は速報値であり、後日公表する確報値とは異なる場合があります。なお、確報値の公表は、平成30年6月頃を予定しています。

調査結果の概要

統計表

第1表

第2表、第3表

第4表、第5表

第6表、第7表

第8表、第9表

第10表

第11表、第12表、第13表

【付録】

統合版

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)