ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 介護保険のページ(事業者・従事者向け情報) > 介護職員処遇改善実績報告書の提出について(平成28年度加算分)

介護職員処遇改善実績報告書の提出について(平成28年度加算分)

印刷用ページを表示する掲載日:2017年7月14日更新

平成28年度介護職員処遇改善加算実績報告書の提出について

 介護職員処遇改善加算の実績報告書については、「各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに報告することとなっています。
 提出にあたっては、下記留意事項を必ずご確認ください。

提出期限・提出方法

  平成29年7月31日(月) 必着  

  ※提出は、郵送に限ります。
  ※封筒には、必ず「平成28年度介護職員処遇改善加算実績報告書」と朱書きしてください。

留意事項

提出書類・様式   

  ※今年度より、国保連からのお知らせは添付不要です。

問い合わせ先・問い合わせ時間

  大分県高齢者福祉課 介護サービス事業班 介護職員処遇改善加算担当

  お問い合わせ時間 平日(祝日を除く月~金曜日)の9時00分~12時00分、13時00分~17時00分

シンフロについてはここをクリックしてください