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大分県庁舎本館におけるデジタルサイネージ設置運用事業にかかる一般競争入札のお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日:2019年4月15日更新

大分県庁舎本館におけるデジタルサイネージ設置運用事業について

 大分県では、わかりやすい庁舎案内や県政情報の発信を行うとともに庁舎スペースの有効活用と新たな歳入確保の取組を進めることを目的として、大分県庁舎本館に広告付デジタルサイネージ式庁舎案内板を設置する予定です。
 つきましては、案内板の設置運用事業を行う事業者を一般競争入札の方法により募集しますので、参加される方は募集要項等をダウンロードの上、ご確認ください。

業務概要

対象物件 

 大分県庁舎本館(大分市大手町3丁目1番1号)1階エレベーターホール南側壁面に設置する案内板の一部に設ける広告スペースを運用し広告料収入を得る権利

事業概要 [PDFファイル/667KB]

設置箇所 [PDFファイル/146KB]

事業の期間

 2019年5月30日(予定)から2022年3月31日まで(更新無し)

 ※なお、広告スペースを除く部分については2019年9月1日までに運用開始するものとする。

事業の内容

 契約書及び、仕様書に記載したとおり

入札参加申込

 入札に参加を希望する場合、受付期間内に県有財産経営室(大分県庁舎本館4階)へ必要書類を提出し、入札参加資格の確認を受けなければなりません。入札参加資格確認結果については、後日入札参加資格確認通知書にて通知します。

 【提出書類】

  (1) 大分県庁舎本館におけるデジタルサイネージ設置運用事業に係る入札参加資格確認申請書兼誓約書

  (2) 担当者届

受付期間

  2019年4月15日(月曜日)から2019年4月26日(金曜日)まで

  2019年4月26日(金曜日)午後5時00分必着

受付時間

   午前9時00分から午後5時00分まで

  ※ただし、土日祝日等の閉庁日を除きます。

 

 注1)書類の提出は上記申込期限内必着とし、提出書類に不備等がある場合は期限内に修正してください。

 注2)申込期限までに一般競争入札参加申込がない場合は、入札を中止します。

申込先

【所属名】大分県総務部県有財産経営室

【郵便番号・住所】〒870-8501 大分市大手町3丁目1番1号

【電話番号】097-506-2972

申込方法

 受付期間内に、上記申込先へ郵送または直接ご提出によりお申し込みください。 

 

入札

日時

 2019年5月9日(木曜日)午前10時00分

場所

 大分市大手町3丁目1番1号 大分県庁舎本館4階 41会議室

受付

 同会議室にて、入札当日の午前9時55分から10時00分まで受付を行います

その他a 郵便による入札は認めません。
b 入札、開札は、引き続いて行います。
c 受付時間は厳守です。遅れた方の入札参加は認められません。
d 入札参加資格がない方は、入札に参加できません。

契約条項を示す日時及び場所

日時

 2019年4月15日(月曜日)から2019年4月26日(金曜日)まで

 午前9時00分から午後5時00分の間

  ※ただし、土日祝日等の閉庁日を除きます。

場所

 大分県総務部県有財産経営室(県庁舎本館4階)

 【問い合わせ先】電話097-506-2972

 

その他注意事項 

 この入札案内のページは、「募集要項」等の内容を抜粋して記載しています。詳細な情報や入札に関する重要な注意事項等は募集要項等に記載されていますので、必ず以下の「募集資料」により、内容を確認してください。

 

提出書類、入札書類及び募集資料と各種様式ダウンロード

提出書類

様式
(PDF)

様式
(Word / Excel)

・大分県庁舎本館におけるデジタルサイネージ設置運用事業に係る入札参加資格確認申請書兼誓約書(必須)

大分県庁舎本館におけるデジタルサイネージ設置運用事業に係る入札参加資格確認申請書兼誓約書 [PDFファイル/131KB]

大分県庁舎本館におけるデジタルサイネージ設置運用事業に係る入札参加資格確認申請書兼誓約書 [Wordファイル/1.33MB]

・担当者届(必須)

担当者届 [PDFファイル/19KB]担当者届 [Wordファイル/30KB]

入札書類

様式
(PDF)

様式
(Word / Excel)

・入札書

入札書 [PDFファイル/143KB]

入札書 [Wordファイル/1.34MB]

・見積書

見積書 [PDFファイル/144KB]

見積書 [Wordファイル/1.34MB]

・委任状

委任状 [PDFファイル/139KB]

委任状 [Wordファイル/1.33MB]

・入札辞退届

入札辞退届 [PDFファイル/137KB]

入札辞退届 [Wordファイル/1.33MB]

募集資料 

様式
(PDF)

・募集要項募集要項 [PDFファイル/254KB]

・入札説明書

入札説明書 [PDFファイル/201KB]

・契約書(案)

契約書(案) [PDFファイル/266KB]

・仕様書

仕様書 [PDFファイル/284KB]

・大分県庁舎内広告掲載要綱

大分県庁舎内広告掲載要綱 [PDFファイル/244KB]
・大分県庁舎内広告掲載要領大分県庁舎内広告掲載要領 [PDFファイル/344KB]

共通事項

(1)入札保証金
 全額免除(大分県契約事務規則第20条第3項)
(2)契約保証金及び代金支払期限
 落札者は、落札決定を受けた日から7日以内に契約書と契約金額の100分の10以上の
 契約保証金を提出する必要があります。
 代金は、契約締結後に発行する納入通知書により納付しなければなりません。
(3)契約内容は公表します。
入札参加資格がない場合、入札に参加できませんのでご注意ください。


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