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県有地売却のご案内(玖珠地区教職員住宅KR2) (平成30年12月6日(木)更新)

印刷用ページを表示する掲載日:2018年12月6日更新

1.平成31年1月11日(金)入札物件(玖珠地区教職員住宅KR2)

1-1.売払い方法

一般競争入札

入札日時

物 件 名

所 在 地

地目

実測面積
(m²)

予定価格
(最低売却価格)

平成31年
1月11日(金)午前10時30分

玖珠地区教職員住宅KR2玖珠町大字塚脇字寺山186 番1

宅地

790.19

13,380,000円

物件説明書等

募集要項物件説明書契約書(案)

募集要項 [PDFファイル/204KB]

物件説明書 [PDFファイル/66KB]

登記簿 [PDFファイル/1.44MB]

字図 [PDFファイル/1.54MB]

写真 [PDFファイル/4.59MB]

売買契約書(案) [PDFファイル/118KB]

1-2.入札参加申込

入札に参加する場合、入札参加申込み受付期間内に必要書類を添えて、入札参加申込を行ってください。
入札参加申込をおこなっていないと、入札に参加できないのでご注意ください。
また、入札当日には入札の受付が必要です。「1-3.入札」の「受付」に示している時間内に受付を終了してください。

提出書類

入札の流れ [PDFファイル/59KB]

・一般競争入札参加申込書(必須)
・誓約書(必須)
・代表者選任届(共同購入の場合のみ)
・役員等一覧(法人の場合のみ)
※書類の提出方法は、持参又は郵送(一般書留又は簡易書留)に限ります。
※郵送の場合、提出書類が入札担当課・室に到着した日が受付日となります。

入札参加申込受付期間

〔受付期間〕 平成30年12月6日(木)から平成30年12月27日(木)まで
        【平成30年12月27日(木)午後5時00分必着】
〔受付時間〕 午前9時00分から午後5時00分まで
        ※ただし、日曜・土曜、祝日等の閉庁日を除きます。
       注1)書類の提出は上記申込期限内必着とし、提出書類に不備等がある場合は
          期限内に修正してください。 
       注2)申込期限までに一般競争入札参加申込がない場合は、入札を中止します。

申込先及び申込方法

 1.申込先
     【所属名】 大分県教育庁福利課
     【郵便番号・住所】 〒870-8503 大分市府内町3丁目10番1号
                 大分県庁舎別館 6階
     【電話番号】 097-506-5472

 2.申込方法
    上記申込先に持参又は郵送(一般書留又は簡易書留)で申し込んでください。

申込書類様式

様式(PDF)様式(Word,Excel)

・入札参加申込書(必須)

様式 [PDFファイル/82KB]

様式 [Wordファイル/32KB]

・誓約書(必須)・共通

※両面印刷又は割印すること

様式 [PDFファイル/88KB]

様式 [Wordファイル/33KB]

・代表者選任届
(共同購入の場合)

様式 [PDFファイル/61KB]

様式 [Wordファイル/32KB]

・役員等一覧・共通
(法人の場合)

様式 [PDFファイル/29KB]

様式 [Excelファイル/13KB]

1-3.入札

日 時

平成31年1月11日(金)午前10時30分

場 所

大分市府内町3丁目10番1号 大分県庁舎別館6階 61会議室

受 付

同会議室にて、入札当日の午前10時00分から午前10時30分まで受付を行います。

注意書

入札注意書 [PDFファイル/98KB]

その他

a 郵便による入札は認めません。
b 入札、開札は、引き続いて行います。
c 受付時間は厳守です。遅れた方の入札参加は認められません。
d 入札参加資格がない方は、入札に参加できません。

入札書類様式

様式(PDF)様式(Word,Excel)

・入札書

様式 [PDFファイル/56KB]

様式 [Excelファイル/31KB]

・委任状

様式 [PDFファイル/34KB]

様式 [Excelファイル/47KB]


1-4.契約条項を示す日時及び場所

 場所:大分県教育庁福利課(県庁舎別館6階)・・・契約書(案)、土地登記簿、字図等
 日時:平成30年12月6日(木)~平成30年12月27日(木)
     (受付時間:午前9時00分~午後5時00分、日曜・土曜、祝日等の閉庁日は除く)
 問い合わせ先 電話 097-506-5472

1-5.その他注意事項

 この入札案内のページは、入札参加募集要項の内容を抜粋して記載しています。
 物件の情報や入札に関する重要な注意事項等が募集要項に記載されている場合が
 ありますので、必ず入札参加募集要項をご覧になって、内容を確認してください。

2.共通事項

I  入札保証金
   入札の際には、見積金額の100分の5以上の入札保証金が必要です。
Ii  契約書作成及び代金支払期限
   落札者は、落札決定を受けた日から7日以内に契約書と契約金額の100分の10以上の
  契約保証金の提出が必要です。
   (入札時に契約金額の100分の10以上納付している場合は充当要求書の提出のみで結
  構です。)
   代金は、契約締結後に県の発行する納入通知書により発行の日から15日以内に納付しなければなりません。
Iii 所有権移転登記
   代金納入後、購入者の費用負担により、大分県が落札者名義に嘱託登記します。
Iv 契約内容は公表します。
V  提出された入札参加申込書等により、大分県警察本部へ照会をし、入札参加資格審査を
  行います。
   入札参加資格がない場合、入札に参加できませんのでご注意ください。
  (資格審査の結果は通知いたしません)


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