ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 知事通信 > 知事通信「大分県地域牽引企業創出事業 認定証交付式」

知事通信「大分県地域牽引企業創出事業 認定証交付式」

印刷用ページを表示する掲載日:2016年7月25日更新

平成28年7月22日

 優れた経営基盤を活かした成長戦略に基づき、経営規模や雇用の面で地域を牽引する企業を認定し、支援を行う「大分県地域牽引企業創出事業」の認定書交付式が県庁で行われ、平成28年度認定企業の、アドテック株式会社(渡辺幹雄代表・宇佐市)と大分デバイステクノロジー株式会社(安部征吾代表・大分市)の2社が来庁しました。

 認定2社の代表からは「これまでに蓄積した技術や知恵を活かし、県からの支援もいただきながら、地域に貢献し、盛り上げていきます」との決意が述べられ、成長戦略(経営計画)の説明を受けた知事は、「両者に賭ける思いで、応援をさせていただきますので、さらなる発展を図っていただきたいと思います。ご活躍を期待しています。」とエールを送りました。

 大分県地域牽引企業創出事業 認定証交付式1大分県地域牽引企業創出事業 認定証交付式2


海外向けPR動画についてはここをクリックしてください