ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 知事通信 > 知事通信「安心院フェア「葡萄酒(ワイン)まつり2016」知事表敬訪問」

知事通信「安心院フェア「葡萄酒(ワイン)まつり2016」知事表敬訪問」

印刷用ページを表示する掲載日:2016年8月24日更新

平成28年8月23日

 地域活性化総合補助金を活用して平成22年から再開した安心院フェアが、今年も9月10日(土)と11日(日)に開催されます。例年好評のこのまつりを今年も開催するにあたり、安心院フェア実行委員会関係者ら8名が知事を表敬訪問しました。

 同委員会の信國名誉実行委員長代理は「今年も安心院フェアに訪れた多くの方々に、安心院の地をゆっくりと楽しんでもらいたい」と挨拶しました。オリジナルワインを試飲した知事は、「年々ワインに深みが出ているようで、今年は一段とおいしかったです。準備は大変でしょうが、今年も素晴らしい葡萄酒まつりになりますよう、心から祈念しています」と感想を述べました。

安心院フェア「葡萄酒(ワイン)まつり2016」知事表敬訪問1 安心院フェア「葡萄酒(ワイン)まつり2016」知事表敬訪問2


大分ラグビー情報についてはここをクリックしてください