ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 企画振興部 > 広報広聴課 > 知事通信「社会福祉法人太陽の家 創立50周年記念シンポジウム パネリスト等 知事表敬訪問」

本文

知事通信「社会福祉法人太陽の家 創立50周年記念シンポジウム パネリスト等 知事表敬訪問」

印刷ページの表示 ページ番号:0001009793 更新日:2015年7月10日更新

平成27年7月8日 

 社会福祉法人「太陽の家」は今年、創立50周年を迎えます。10月4日には「創立記念50周年記念式典」が開催されますが、それまでの間、様々な行事を予定しており、第一弾として、7月8日にシンポジウムが開かれます。それに先立ち、中村太郎理事長とパネリスト6名が知事を表敬訪問しました。

 知事は、「この50年間、太陽の家は、障がいのある方の暮らしや仕事、またスポーツに光をあてる、まさに「太陽」であったとしみじみ思っています。この度、大きな節目を迎えるにあたり、様々な行事を企画されていらっしゃるとのことで、大変期待しております。一緒にお祝い申し上げたいと思います。」と述べました。

社会福祉法人太陽の家1 社会福祉法人太陽の家2