ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > こころちゃんの部屋 > 平成29年度人権ポスター入賞作品をホルトホール大分にて展示しています!

平成29年度人権ポスター入賞作品をホルトホール大分にて展示しています!

印刷用ページを表示する掲載日:2017年12月5日更新
平成29年度人権ポスターに、たくさんのご応募ありがとうございました。
審査の結果、最優秀賞に3作品、優秀賞に6作品、奨励賞に50作品が選ばれました。
ホルトホール大分にて、12月15日(金)まで展示しています。いずれも素晴らしい作品ばかりです。ぜひ、ご覧ください。
最優秀賞・優秀賞

ホルトホール大分1階エントランスに展示(12月15日まで)

県内の小・中・高校生の人権ポスター優秀作品を展示しています。

平成29年度は、小学生以下の部396作品、中学生の部997作品、高校生・一般の部97作品の応募をいただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
審査の結果、最優秀賞に3作品、優秀賞に6作品、奨励賞に50作品が選ばれました。

ホルトホール写真1  

ポスター写真3

法務局

 同じ会場では、「差別をなくす人権標語」入賞作品、全国中学生人権作文コンテスト入賞作品も展示しています。

 ぜひ、ご覧ください。

チラシ6


ベリーツについてはここをクリックしてください