ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 教育委員会 > 教育庁各課・室 > 特別支援教育課 > キャリアステップアップ事業 募集案内

キャリアステップアップ事業 募集案内

印刷用ページを表示する掲載日:2018年10月23日更新

特別支援学校キャリアステップアップ事業

  平成30年度県立学校非常勤職員採用選考試験(追加募集)

  平成31年度県立学校非常勤職員採用選考試験(新規募集)

 ※申し込みには、出身学校または障がい者就業・生活支援センターの推薦が必要となります。

 ※応募用紙(第1号様式)は、出身学校または障がい者就業・生活支援センターで受け取ることができます。

 

応募資格

 次の各号のいずれにも該当すること。

(1)大分県内特別支援学校高等部卒業生のうち、一般就労を希望する者

(2)療育手帳などの障がい者手帳を所持している者

(3)交通機関の利用などにより、勤務場所へ通うことができる者

(4)業務に関する簡易な指示書等の内容が理解できる者

(5)6時間程度(休憩時間を含む)の屋外、室内での作業が可能な者

 

申込書類

(1)応募用紙(第1号様式)

(2)写真(勤務開始前6か月以内に脱帽・上半身・正面向きで撮った縦4cm、横3cmのものを応募用紙の所定の位置に貼ってください。)

(3)障がい者手帳の写し

(4)出身学校からの推薦書(第2号様式-1)または障がい者就業・生活支援センターからの推薦書(第2号様式-2)

(5)ハローワーク紹介状

   ※現住所がある地域のハローワークへ行き、「県立学校非常勤職員」の求人へ申し込みます。(申し込みが完了すると、ハローワークより紹介状が渡されます。)

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)