ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > おんせん県おおいた味力おもてなし商品 > 「おんせん県おおいた味力おもてなし商品」求評会を開催します!!(東部/中部地区)

「おんせん県おおいた味力おもてなし商品」求評会を開催します!!(東部/中部地区)

印刷用ページを表示する掲載日:2018年12月28日更新

おんせん県

平成30年度おんせん県おおいた味力おもてなし商品求評会の開催について

 平成30年度も、大分県内各地域の農林水産物を活かして開発した商品である
 「おんせん県おおいた 味力おもてなし商品」求評会を県内3カ所で開催することとします。

 詳細は、各振興局までお問い合わせください。
 ※西部/北部地区求評会については、11月8日に開催をいたしました。
 ※南部/豊肥地区求評会については、12月6日に開催をいたしました。

 なお、今年度はコンクールを開催いたしません。
 よりメリットが見える制度づくりに向けて、現在制度の見直しの検討をしております。
 来年度、新たな形で、コンクールの開催を予定していますので、今回の求評会をぜひご活用ください。

開催日程等

開催日時:平成31年1月23日(水曜日)11時00分 ~ 16時00分 (受付は10時00分から)
開催場所:大分県庁舎 新館5階 51会議室
       (大分市大手町3丁目1番1号)
■詳細については、下記開催要領をご覧ください。

  東部/中部地区求評会開催要領 [PDFファイル/72KB]
  参加申込書兼出品カード(東部地区) [Excelファイル/28KB]
  参加申込書兼出品カード(中部地区) [Excelファイル/28KB]

※なお、申し込みを含めたお問い合わせについては、該当地区担当あてお願いいたします。


海外向けPR動画についてはここをクリックしてください