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【厚生労働省】「職場意識改善助成金(テレワークコース)」及び「輝くテレワーク賞」について

印刷用ページを表示する掲載日:2017年7月24日更新

【厚生労働省】「職場意識改善助成金(テレワークコース)」及び厚生労働大臣表彰「輝くテレワーク賞」のお知らせ

 厚生労働省では、「労働時間の設定の改善」および「仕事と生活の調和の推進」のため、在宅またはサテライトオフィスにおいて就業する「テレワーク」に取り組む中小企業事業主を対象に、テレワーク用通信機器の導入や保守サポートの導入などに要した経費の一部を支援します。
 また、テレワークの活用によってワーク・ライフ・バランスの実現を図っている企業・団体のうち、特にその取組が優秀と認められる企業・団体を表彰します。
 詳しくは下記ホームページをご確認ください。

「職場意識改善助成金(テレワークコース)」

助成内容等詳細は、下記の厚生労働省ホームページまたはチラシをご確認ください。

厚生労働省ホームページ

テレワークコースチラシ [PDFファイル/256KB]

申請書・必要書類の提出締切:平成29年12月1日(金曜日)

お問合せ先:厚生労働省労働基準局 勤労者生活課 テレワーク事業担当   

Tel:03-5253-1111(内線5305)

厚生労働大臣表彰「輝くテレワーク賞」

応募方法等詳細は、下記の厚生労働省ホームページまたは、チラシをご確認ください。

厚生労働省ホームページ

輝くテレワーク賞チラシ [PDFファイル/236KB]

応募締切:平成29年8月25日(金曜日) 

お問合せ先:一般社団法人日本テレワーク協会内「テレワーク推進企業等厚生労働大臣表彰」事務局  

Tel:03-5577-4572


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