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ご利用ください!ワークライフバランス推進アドバイザー

印刷用ページを表示する掲載日:2016年4月27日更新
 仕事と子育てや介護などを両立できる職場環境の整備や、就業規則の見直しなどをお考えの中小企業等に、アドバイザー(社会保険労務士)を派遣しています。派遣は無料ですので、どうぞご利用ください。

事業の概要

1 目的

県内の中小企業等に対し、県がアドバイザーを派遣し、ワーク・ライフ・バランスの取組導入及び拡充を支援することにより、ワーク・ライフ・バランスの促進を図ることを目的とします。

2 応募資格

県内に事業所を有する従業員数が概ね300人以下の中小企業等

3 募集企業数

25社以内 (先着順)

4 事業内容

県の委嘱するアドバイザーが中小企業等へ訪問し、育児・介護との両立やワーク・ライフ・バランス推進に有効な取り組み、雇用環境の整備について指導・助言をします。
また、社内研修の講師としてもご利用いただけます。                                                         派遣回数は、1企業につき2回程度とします。

5 経費負担

アドバイザー派遣に係る経費(謝金、旅費)については、県が負担します。

6 事業実施期間

派遣通知書を受けた日から、平成29年3月31日まで。 

応募の手続

1 申請書の様式

(1)申請書の様式は、本募集要領によるものを使用してください。
  → 様式ダウンロード
    アドバイザー派遣申請書 [Wordファイル/33KB]

2 提出書類

(1)申請書 1部
                         

3 提出方法

郵送または直接お持ちください。 ※事前に下記までご連絡ください。

4 派遣決定

申請書の受理後、アドバイザーを決定し、応募企業に対して通知を行います。

6 提出・問い合わせ先

 応募書の提出先及び本件に関する問い合わせ先は次のとおりです。
  大分県商工労働部雇用労働政策課 労政福祉班  担当 森本
  〒870-8501  大分市大手町3丁目1番1号
  Tel:097-506-3327   Fax:097-506-1756

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