ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 職員採用 > 【重要】令和2年度大分県職員採用上級試験(総合土木)の延期後の日程について

【重要】令和2年度大分県職員採用上級試験(総合土木)の延期後の日程について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年5月15日更新

5月17日(日曜日)に第1次試験を予定していた大分県職員採用上級試験(総合土木)については、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、6月28日(日曜日)に延期することとしました。

※ただし、6月28日(日曜日)の実施が困難な状況と判断した場合には、再延期をする場合があります。

詳しくはこちら↓をご確認ください。(受験を予定されている方は必ず確認してください。)
大分県職員採用上級試験(総合土木)の延期について [PDFファイル/76KB]

なお、関東会場については、中止することとしていましたが、延期に伴い、実施することとします。
つきましては、申込時点で選択した試験会場からの変更 (「大分会場から関東会場」または「関東会場から大分会場」)を認めることとします。
試験会場の変更を希望する場合は、こちら↓から6月2日(火曜日)までに申し込んでください。
第1次試験会場変更届


海外向けPR動画についてはここをクリックしてください