ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 県政情報課 > 一般競争入札のお知らせ(宗教法人規則等デジタル化委託業務)

一般競争入札のお知らせ(宗教法人規則等デジタル化委託業務)

印刷用ページを表示する掲載日:2017年11月10日更新

一般競争入札実施のお知らせ(宗教法人規則等デジタル化委託業務)

 大分県で保管している公文書のデジタル化委託にかかる一般競争入札を実施しますので、お知らせします。

1 業務の種類

  平成29年度宗教法人規則等デジタル化委託業務

2 契約期間

  平成29年12月1日から平成30年3月16日まで 

3 業務場所

  大分県庁(大分県大分市大手町3丁目1番1号)

4 契約条項を示す場所・入札説明書を交付する場所

  大分県総務部 県政情報課 文書班(大分県大分市大手町3丁目1番1号 大分県庁舎本館1階) 

5 契約条項を示す日時・入札説明書を交付する日時

  平成29年11月13日(月曜日)から11月22日(水曜日)まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)の9時00分から17時00分まで

6 入札場所

   大分県庁舎新館5階 52会議室(大分県大分市大手町3丁目1番1号)

7 入札日時

   平成29年11月24日(金曜日)14時00分

8 入札公告・入札説明書等

  (1)公告 [PDFファイル/82KB]

  (2)入札説明書 [PDFファイル/103KB]

  (3)入札書 様式及び記入例 [PDFファイル/57KB]

  (4)見積書 様式及び記入例 [PDFファイル/57KB]

  (5)委任状 様式及び記入例 [PDFファイル/110KB]

  (6)質問票様式 [PDFファイル/26KB]

  (7)仕様書 [PDFファイル/118KB]

9 問合せ先

   大分県総務部 県政情報課 文書班

   担当 甲斐 泉

   電話番号  097-506-2266

   F  A  X  097-506-1713


シンフロについてはここをクリックしてください