ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 県政情報課 > 一般競争入札のお知らせ(印刷室丁合機賃貸借)

一般競争入札のお知らせ(印刷室丁合機賃貸借)

印刷用ページを表示する掲載日:2018年8月10日更新

一般競争入札実施のお知らせ(印刷室丁合機賃貸借)

   大分県庁舎本館1階印刷室の丁合機賃貸借にかかる一般競争入札を実施しますので、お知らせします。

1 件名

   印刷室丁合機賃貸借

2 契約期間

   平成30年10月1日から平成36年3月31日まで(長期継続契約)

3 納入場所

   大分県庁舎本館1階印刷室(大分市大手町3丁目1番1号)

4 契約条項を示す場所及び日時

   大分県ホームページ及び大分県物品等電子入札システム(以下「物品等電子入札システム」という。)上に平成30年9月3日(月曜日)午前10時00分まで入札説明書を掲載することにより契約条項を示す。

5 物品等電子入札システムの利用

  本案件は、物品等電子入札システムで行い、紙による入札は認めないものとする。また、この入札に係る事項は、この公告に定めるもののほか大分県物品等電子入札システム運用基準による。

6 物品等電子入札システムによる入札参加申請期限

   平成30年8月29日(水曜日) 午後5時00分まで

7 物品等電子入札システムによる入札金額の入力期限

   平成30年9月3日(月曜日) 午前10時00分まで

8 物品等電子入札システムによる開札

   開札予定時刻 平成30年9月3日(月曜日) 午前11時00分

9 入札公告・入札説明書等

10 問合せ先

   大分県総務部県政情報課文書班 担当:丹生
   電話番号 097-506-2266  Fax 097-506-1713