ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 生活環境部 > 循環社会推進課 > 第3次大分県きれいな海岸づくり推進計画の策定について

本文

第3次大分県きれいな海岸づくり推進計画の策定について

印刷ページの表示 ページ番号:0001029489 更新日:2021年6月14日更新

第3次大分県きれいな海岸づくり推進計画の策定

 大分県の豊かな水環境の創出を目指すとともに、県民共有の財産である本県の海岸を大切に保全し、次世代に継承する必要があります。
 このため、本県の海岸ごみの現状について理解を深めるとともに、行政をはじめ県民、関係団体等が広範囲にわたって連携し、漂流・漂着ごみの回収・処理対策、発生抑制対策等について、総合的な取組を推進することが求められています。
 こうしたことから第2次計画を見直し、新たに計画期間を令和3年度から令和7年度までの5年間とする第3次計画を策定しました。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)