ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 生活環境部 > 循環社会推進課 > 産業廃棄物の処理に関する試験

本文

産業廃棄物の処理に関する試験

印刷ページの表示 ページ番号:0000008252 更新日:2024年4月1日更新

届出方法

 産業廃棄物の処理に関する試験(処理試験)を実施しようとするときは、大分県産業廃棄物の適正な処理に関する条例に基づき、事前に次の手続きが必要です。
 なお、電子申請も可能となっていますので、以下ホームページをご参照ください。
産業廃棄物の処理に関する試験を実施する予定がある場合には、必ず下記の申請先にご相談ください。

提出部数

書面で申請する場合は正本1部、副本1部の計2部が必要となります

申請先

(1)大分市以外の大分県の地域

最寄りの保健所(保健部)又は循環社会推進課
書類に不備があった場合には修正、書類の追加をお願いします。書類の内容によっては受付することができない場合があります。

(2)大分市の地域

大分市環境部廃棄物対策課(0977878-7547)にご相談ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)