ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 生活環境部 > 消防保安室 > 「アルキルアルミニウム等の移送の経路等に関する書面」の電子申請について

本文

「アルキルアルミニウム等の移送の経路等に関する書面」の電子申請について

印刷ページの表示 ページ番号:0002256735 更新日:2024年3月4日更新

「アルキルアルミニウム等の移送の経路等に関する書面」の電子申請について

大分県消防保安室では、「アルキルアルミニウム等の移送の経路等に関する書面」の電子申請による提出が可能となりました。

※引き続き窓口での申請も受け付けています。

電子申請をする上での注意事項

●電子申請は、イメージファイル化(pdf化)、Wordのソフトウェアで作成されたものを提出して下さい。

※申請書を写真撮影したものは受付できません。

※なお、イメージファイル(pdf化)、Wordのソフトウェアで作成されたもので提出できない場合は、郵送又は窓口で提出して下さい。

●「申請が完了しました」というページが表示されるまでは、申請は完了していません。申請完了後は、「申請受付のお知らせ」メールが送付されます。このお知らせメールが来ない場合は消防保安室までお知らせ下さい。

●受理完了後、県の収受印を押印したデータを登録いただいたメールアドレスあてに送付します。

※内容に不備があれば修正のうえ再提出をお願いすることがあります。

●添付可能なファイルはWord(拡張子「.docx」のみ)、pdf(拡張子「.pdf」のみ)、zipファイルです。ご注意下さい。

電子申請はこちらから

アカウント作成・ログイン方法

最初に利用者登録を行ってください。(Googleアカウント、LINEアカウント、メールアドレスでの登録が可能です。)
利用者登録を行うと、他の電子申請の状況もまとめて確認することができます。

詳しくは、以下のページをご確認ください。

電子申請システムのアカウント作成方法

電子申請システムのログイン方法

電子申請システムのアカウントで二段階認証を設定する方法

関連外部リンク:株式会社グラファースマート申請「よくあるご質問」