ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 大分県立工科短期大学校 > 大分県立工科短期大学校 3月の本校主催行事の中止等についてのお知らせ

大分県立工科短期大学校 3月の本校主催行事の中止等についてのお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日:2020年3月2日更新

 3月の本校主催行事の中止等についてのお知らせ

 現在新型コロナウイルスの国内での感染が拡大しており、また九州でも患者が発生しています。

 このような状況を踏まえ、大分県では感染拡大を防ぐための対策を強化することとし、不特定多数の参加が見込まれる屋内での県主催行事については、当分の間(本年3月末を目処)、原則として、延期または中止することとなりました。

 本校では、この県の方針を受け検討した結果、下記の対応とさせていただくことにしました。

 関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、御理解・御了承の程お願い申し上げます。

1 公開卒業研究発表会(3月3日~6日 工科短大)

  卒業研究発表会への参加者の取扱いについて検討した結果、今回は外部の皆さんの参加を見合わせていただき、学生及び本校職員のみで実施することといたしました。

2 進学相談会(3月8日 ホルトホール)

  中止することといたしました。

3 春のキャンパスツアー2020(3月15日 工科短大)

  中止することといたしました。 

以上


海外向けPR動画についてはここをクリックしてください