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技能検定合格証書の再交付についてお知らせします

印刷用ページを表示する掲載日:2019年2月4日更新
技能検定合格証書の再交付を希望される方は、下記により交付申請をしてください。

1.合格証書の再交付申請ができる方

大分県で合格証書の交付を受けた方    

【重要】大分県での合格有無の確認を行いますので、申請書類を提出される前に必ず、雇用労働政策課(電話:097-506-3330)までお問い合わせください。申請者の氏名・生年月日・技能検定の職種及び作業・級・取得された年度等を確認します。

※他都道府県で合格証書の交付を受けた方は、交付を受けた都道府県にお問い合わせください

※「機械保全職種」の試験実施については、平成27年度以降、公益社団法人日本プラントメンテナンス協会に移管されているため、「機械保全職種」に係る再交付については、同協会までお問い合わせをお願いいたします。

   日本プラントメンテナンス協会 機械保全技能検定(外部サイト)

2.申請方法

(1)提出書類

●技能検定合格証書再交付申請書

●その他必要添付書類(該当する方のみ)

 ・住民票(大分県内で住民登録している場合は不要)

 ・合格証書を破損した場合は、破損した合格証書

 ・氏名変更を希望する場合は、氏名変更をしたことを証明する書面

 ・代理人が申請書類を提出する場合は、委任状

技能検定合格証書再交付申請書 [PDFファイル/66KB]

委任状 [PDFファイル/30KB]

※なお、本人確認のため、身分証明書(自動車運転免許証・健康保険被保険者証など)のコピーをとらせていただいておりますので、身分証明書をお持ちください。(代理人による申請の場合は代理人の身分証明書のコピーを取らせていただきます)

(2)手数料

  2,000円 (大分県収入証紙)

※収入印紙とは異なりますのでご注意ください。

※大分県収入証紙の売りさばき場所については 大分県収入証紙について をご確認ください

(3)提出先

大分県 商工労働部 雇用労働政策課 職業能力開発班

(大分市大手町3丁目1番1号 大分県庁舎 本館7階)

電話番号:097-506-3330  Fax:097-506-1756


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