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大分県地域人材処遇改善支援事業に係る補助金交付関係書類

印刷用ページを表示する掲載日:2015年8月31日更新

大分県地域人材処遇改善支援事業の採択を受けた事業主の皆さんへ

大分県地域人材処遇改善支援事業の補助金の交付申請を行うときなどに提出いただく書類は次のとおりです。

1 補助金の交付申請を行うとき

     ・補助金交付申請書(第1号様式)

     ・事業計画書及び積算書(第2号様式)

     ・収支予算書(第3号様式)

     ・その他知事が必要と認める書類

2 補助事業の内容または経費の配分を変更するとき

     ・補助事業変更承認申請書(第4号様式)

3 補助事業を中止または廃止するとき

     ・事業中止(廃止)承認申請書(第5号様式)

4 補助金の額の確定通知を受けた後に、補助金に係る消費税等仕入控除税額が確定したとき

     ・消費税等仕入控除税額確定報告書(第6号様式)

5 補助金の交付を請求するとき

     ・補助金交付請求書(第8号様式)

6 補助事業の実績報告をするとき

     ・補助事業実績報告書(第9号様式)

     ・事業実績書及び積算書(第10号様式)

     ・収支精算書(第11号様式)

     ・契約書または見積書の写し

     ・領収書または請求書の写し

     ・その他知事が必要と認める書類


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