ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 港湾課 > 大分臨海工業地帯6号地C-2地区の一部売却に係る公募型計画提案競技の実施について

大分臨海工業地帯6号地C-2地区の一部売却に係る公募型計画提案競技の実施について

印刷用ページを表示する掲載日:2017年8月9日更新

大分臨海工業地帯6号地C-2地区の一部売却に係る公募型計画提案競技の実施結果について

 県内有数の工業地帯に位置する「大分臨海工業地帯6号地C-2地区」の一部売却(分割分譲)を実施しました。
 売却に当たっては、県経済の基盤強化につながる企業を誘致することで産業集積の一層の深化や雇用の促進につなげるため、事業者から進出計画をご提案いただく「公募型計画提案競技」を実施しました。
 最も優れた提案を行った下記事業者と用地売却に向けた協議を進めた結果、土地の売買について事業者と合意に至るとともに、県議会平成29年度第3回定例会において、県有地の売却についての議決をいただきました。
 残る面積についても、分割分譲による売却等を進めていきますので、随時お問い合わせください。

最優秀提案者

名称:フジボウ愛媛株式会社
業種:精密研磨材及び合成皮革工業品、各種繊維工業品
売却面積:80,040.21平方メートル(公募対象の全面積)

対象地の概要

提案競技の対象となる土地の概要は下記のとおりです。

実施内容等

提案競技の実施要項、様式及び審査項目については下記のとおりです。

お問い合わせ先

土木建築部港湾課港湾振興班
 電話 097-506-4617

商工労働部企業立地推進課立地基盤整備班
 電話 097-506-3247

プレフロについてはここをクリックしてください