ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 建設政策課 > 大分県における公共工事の発注見通しの公表について

大分県における公共工事の発注見通しの公表について

印刷用ページを表示する掲載日:2010年3月23日更新

大分県が実施する公共工事の発注見通しを、四半期毎(5月1日、7月1日、10月1日、1月1日現在)で公表します。

「 大分県共同利用型電子入札システム 」の『 入札情報サービスシステム 』で《 発注の見通し 》内容がインターネット上で閲覧できます。
 

(入札情報サービスシステムの運用時間は日曜祝日を除く6時~23時です)
  

入札情報サービスシステム

↑ ↑ ↑

【 こちらをクリックしてください 】  

注意事項

*公表する日は、公表する各月の10日とします。ただし、10日が祝祭日または閉庁日となる場合は、その翌日とします。
情報が古い場合は一度『更新/再読み込み』をして下さい。
*ここに掲載されている内容についてのお問い合わせは、各発注機関にお願いします。
*ここに掲載されている内容は、公表時点の見通しであるため、実際に発注する工事がこの掲載と異なる場合や、
すでに発注済になっている場合、又ここに掲載されていない工事が発注される場合があります。
*工事の概要に関する事項は、公表時点における概略の数値であり、公表後変更することがあります。


海外向けPR動画についてはここをクリックしてください