ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 用度管財課 > 大分県物品等電子入札システムのID・パスワードの申請について

大分県物品等電子入札システムのID・パスワードの申請について

印刷用ページを表示する掲載日:2018年1月18日更新

大分県物品等電子入札システムにかかるID・パスワードの取得方法について

  大分県物品等電子入札システムを利用するには、ID・パスワードの取得が必要です。大分県物品等電子入札システムを利用する前に「大分県物品等電子入札システム利用申請書(様式第1号)」を提出し、ID・パスワードの交付を受ける必要があります。

申請の方法

1.申請書類等のダウンロード

以下の様式をダウンロードのうえ、印刷して使用してください。

(うまくご覧になれない場合は『右クリック』→『ファイルに保存』で任意の場所に一度保存してからご利用ください。)

新たに利用申請をされる方

大分県物品等電子入札システム利用申請書(様式第1号)はこちらから [Wordファイル/38KB] をクリックしてください。

・必要な添付書類 ・・・口座振替による支払申出書 [Wordファイル/44KB]

 口座振替による支払申出書の記入要領・・・記入要領 [PDFファイル/4MB]

※大分県物品等電子入札システム利用申請書(様式第1号)の申請者が代表者と異なる場合は委任状が必要となります。示している委任状は参考です。

委任状 (参考) [Wordファイル/13KB]

申請した内容に変更が生じた場合

大分県物品等電子入札システム利用登録内容変更届(第3号様式)はこちらから [Wordファイル/37KB] をクリックしてください。

・必要な添付書類 ・・・ 口座振替による支払申出書、委任状(変更内容に応じて添付してください。)

❏ IDとパスワードの両方がわからなくなった場合(交付通知書を紛失した場合)

大分県物品等電子入札システムID・パスワード再交付申請書(様式第4号)はこちらから [Wordファイル/29KB]をクリックしてください。 

    

2.申請書の提出方法

大分県庁へ直接提出するか、郵送により提出してください

新たに利用申請をされる方

「大分県物品等電子入札システム利用申請書(様式第1号)」 ・・・ 1部

「口座振替による支払申出書」 ・・・ 1部

返信用封筒 ・・・ 1通(返信用の宛名を記入し、切手を貼付してください。なお、返信先住所は申請書に記載する

               申請者住所としてください。申請者住所と異なる場合は返信できません。)

委任状・・・1部 (大分県物品等電子入札システム利用申請書(様式第2号)の申請者が代表者と異なる場合)

申請した内容に変更が生じた場合

「大分県物品等電子入札システム利用登録内容変更届(様式第3号)」 ・・・ 1部

※変更内容に応じて「口座振替による支払申出書」、「委任状」を添付してください。

❏ IDとパスワードの両方がわからなくなった場合(交付通知書を紛失した場合)

大分県物品等電子入札システムID・パスワード再交付申請書(様式第4号) ・・・ 1部

返信用封筒 ・・・ 1通(返信用の宛名を記入し、切手を貼付してください。なお、返信先住所は申請書に記載する

               申請者住所としてください。申請者住所と異なる場合は返信できません。)

3.提出場所

大分県 会計管理局用度管財課 物品調達班(県庁舎本館2階)

〒870-8501 大分市大手町3丁目1番1号 

電話番号 097-506-2956(直通) 

4.その他

❏ 交付(再交付)通知書の発送について

・交付(再交付)申請書が当課に到着した日の翌週末をめどに、交付(再交付)通知書を発送しています。入札期日等の関係で、お急ぎの場合はその旨を必ずご連絡ください。

・通知書は、お手元に届きましたら必ず大切に保管してください。

❏ パスワードの初期化について

・初期パスワードを任意のものに変更した後に、変更したパスワードがわからなくなった場合はパスワードの初期化を行いますのでご連絡ください。(ID・パスワード交付通知書をご準備ください。)

大分県物品等電子入札システムのお問い合わせ先

                 大分県会計管理局用度管財課 物品調達班
                電話:097-506-2956(直通)


     

大分ラグビー情報についてはここをクリックしてください