ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 用度管財課 > 一般競争入札のお知らせ(県庁舎文書廃棄等業務(引取細断)委託)

一般競争入札のお知らせ(県庁舎文書廃棄等業務(引取細断)委託)

印刷用ページを表示する掲載日:2017年3月17日更新

一般競争入札実施のお知らせ

大分県庁舎における文書廃棄等業務委託(引取細断)にかかる一般競争入札を実施しますので、お知らせします。

1 役務の種類

大分県庁舎文書廃棄業務(引取細断)

2 委託契約期間

平成29年4月3日から平成30年3月31日まで

3 対象施設

大分県庁舎本館・新館・別館、大分県市町村会館6階内の県の所属及び入札説明書の別紙1に掲げる大分市内の地方機関

4 入札説明書を交付する場所

大分県会計管理局 用度管財課 庁舎管理班 (県庁舎本館2階)

5 入札説明書を交付する日時

平成29年3月17日から3月31日まで(日曜日、土曜日及び国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日を除く。)の午前9時から午後5時まで

6 入札場所

県庁舎本館3階 34会議室

7 入札日時

平成29年4月3日(金) 午前11時30分

8 入札公告・入札説明書等

入札公告 [PDFファイル/325KB]

入札説明書 [PDFファイル/312KB]

9 問い合わせ先

用度管財課 庁舎管理班

担当者 堀

電話番号 097-506-2962


シンフロについてはここをクリックしてください