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平成29年度 県庁舎等維持管理業務に係る競争入札参加資格申請のご案内

印刷用ページを表示する掲載日:2017年3月21日更新
  • 1.競争入札参加資格審査申請について(県庁舎等維持管理業務)

 大分県が発注する県庁舎等維持管理業務(清掃・警備・設備管理等)に係る競争入札への参加を希望する方は、競争入札参加資格を取得する必要があります。競争入札参加資格審査申請の受付は下記のとおり行います

【お知らせ】平成27年10月1日の規程改正(大分県告示第577号)に伴い、随時受付の実施及び一部提出書類の変更等をしています。
申請にあたっては、必ず「申請の手引き」を確認のうえ行ってください。
(主な変更点)
・随時受付の実施
・審査対象業務の区分変更

資格対象業務業務の内容
建築物清掃業 庁舎内外、トイレ、窓ガラス、床、照明機器等の清掃
電気設備保守管理業電気設備の保守点検管理(受変電設備、動力盤設備、自家発電設備等)

【変更】冷暖房設備保守管理業

冷暖房設備の保守点検管理(ボイラー設備、冷凍機設備、エアコン)

【新規】消防用設備保守管理業

消防用設備の保守点検管理(警報設備、消火設備等)

【新規】エレベーター設備保守管理業

エレベーター設備の保守点検管理

【新規】自動ドア設備保守管理業

自動ドア設備の保守点検管理
警備業庁舎等の警備業務(施設警備、機械警備)

・定款の提出は不要とすること
・印鑑証明書(原本)及び労働者災害補償保険の加入を証する書類の提出が必要であること 等
次世代育成支援対策推進法第13条に規定する一般事業主行動計画の認定育児休業制度等の導入障がい者雇用における法定雇用率の達成について、該当があれば確認できる書類を提出してください。なお、提出は任意であり、提出しないことによる不利益等はありません。

受付期間

受付区分受付期間備考
定期受付

平成29年7月1日~平成29年7月31日

随時受付

平成29年 4月1日~平成29年6月30日
平成29年10月1日~平成30年3月31日

政府調達(WTO)案件は除く
※政府調達案件は改めて、政府調達案件の資格公告に定める
期間で受付を行います。

閉庁日は除きます。

有効期間

競争入札参加資格の申請区分ごとの有効期間は次のとおりです。

申請区分有効期間
定期申請平成28年10月1日~平成30年9月30日
随時申請資格認定日~平成30年9月30日

有効期間以降も引き続き登録を希望する方は、次回「定期受付」にて更新登録する必要があります。

受付時間

午前9時~午後4時(正午から午後1時までを除きます。)

申請の方法

これから申請をする方は、はじめに「審査規程」「申請の手引き」を確認のうえ、申請書を作成してください。

記入につきましては、以下の記入例を参照してご記入ください。

1.申請書類等のダウンロード

この下の各様式をダウンロードのうえ、印刷して使用してください。

(うまくご覧になれない方は『右クリック』→『ファイルに保存』で任意の場所に一度保存されてからご利用ください。)

(1)競争入札参加資格審査申請書等

様式ダウンロード(クリック)記入例
競争入札参加資格審査申請書(第1号様式)

第1号様式 [Wordファイル/33KB]
第1号様式 [PDFファイル/68KB]

申請書 [Wordファイル/35KB]
営業概要書(第2号様式) 付表1・2第2号様式 [Excelファイル/23KB]
付表1・2 [Wordファイル/53KB]
第2号様式 [PDFファイル/196KB]

営業概要書 [Excelファイル/27KB]
付表1・2 [Wordファイル/61KB]

委任状(第3号様式)第3号様式 [Wordファイル/29KB]
第3号様式 [PDFファイル/49KB]
委任状 [Wordファイル/26KB]
使用印鑑届(第4号様式)第4号様式 [Wordファイル/28KB]
第4号様式 [PDFファイル/50KB]
使用印鑑届 [Wordファイル/30KB]
誓約書(第5号様式)第5号様式 [Wordファイル/29KB]
第5号様式 [PDFファイル/85KB]
誓約書 [Wordファイル/27KB]

(2)納税証明及び登記事項証明

・納税証明書(県税)             手続きの説明についてはこちら をクリックしてください。   

・納税証明書(消費税及び地方消費税)  手続きの説明についてはこちら をクリックしてください。

・登記されていないことの証明(個人)   手続きの説明についてはこちら をクリックしてください。                        

2.申請書の提出方法

「申請の手引き」の8ページに申請書類の編集方法を記載していますので、手順に従って編集してください。

県内の事業者の方は申請書等の内容を十分説明できる方が直接持参してください。

県外の事業者の方で、県内に支店・営業所等がない場合は郵送での提出ができます。

ただし、書類の不備等による再提出も、申請期間を過ぎますと受け付けられない場合がありますので、早めの提出をお願いします。

3.提出場所

 大分県 会計管理局用度管財課 庁舎管理班(県庁舎本館2階)
 〒870-8501 大分市大手町3丁目1番1号 
 電話番号 097-506-2962(直通)

審査結果の通知

定期申請については、有効期間の開始日の前日までに通知します。(9月下旬を予定。)

随時申請については、申請書を受理した日の属する月の翌月末日までに通知します。

通知書は、入札参加資格の有効期間中は必ず保管してください。

2.競争入札参加資格の登録を受けられている方へ

変更届について

登録内容等に変更があったときは、資格審査申請事項変更届により、直ちに届出が必要です。様式に必要事項を記入のうえ、用度管財課まで提出してください。

競争入札参加資格の承継について

競争入札参加資格の登録を受けられている方から、相続、合併、営業譲渡等により営業の一切を承継したときは、承継された方の申請により、競争入札参加資格を承継できる場合があります。承継をご希望の方は、用度管財課までご連絡ください。


 

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