ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 教育委員会 > 佐伯教育事務所 > 個別の指導計画推進教員の活用について

本文

個別の指導計画推進教員の活用について

印刷ページの表示 ページ番号:0002101681 更新日:2020年6月12日更新

大分県教育委員会では、小中学校の通常学級に在籍する支援の必要な児童生徒に対する個別の指導計画の作成及び個別の指導計画の活用による指導の充実を図るため、教育事務所管轄地域ごとに個別の指導計画推進教員(以下、「推進教員」という)を配置しました。

子どもたちに必要な支援が行き届くよう、また先生方の困りに対応できるよう、推進教員を積極的に活用してください。

なお、佐伯教育事務所管内の推進教員の学校訪問については別添資料を参考にして下さい。

★佐伯教育事務所管内の推進教員の活用方法についてはこちら

 【佐伯教育】個別の指導計画推進教員の訪問の流れ [PDFファイル/257KB]

★佐伯教育事務所管内の推進教員の派遣申請の様式はこちらです。

 【佐伯教育】派遣申請書様式 [Wordファイル/20KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)