ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 介護保険のページ(事業者・従事者向け情報) > 介護職員処遇改善加算等実績報告書の提出について(令和3年度加算分)

本文

介護職員処遇改善加算等実績報告書の提出について(令和3年度加算分)

印刷ページの表示 ページ番号:0002183202 更新日:2022年5月25日更新

賃金改善の実績報告

介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算を取得した介護サービス事業所または介護保険施設は、「各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日まで」に実績報告書を提出することとなっています。
 提出にあたっては、下記注意事項を必ずご確認ください。

提出期限

提出期限:令和4年7月29日(金曜日) 当日郵送必着
令和4年3月サービス提供分まで加算を算定した場合は、5月に国保連合会からの最終の入金がありますので、2ヶ月後の7月末日までに提出してください。

提出書類等

 提出書類

☑01 処遇改善加算・特定処遇改善加算実績報告書 [Excelファイル/147KB]

※報告書は各シートごとになっており、入力順を「基本情報入力シート」→「様式3-2」→「様式3-1」で入力してください。

※計算式が含まれているため、直入力部分以外は変更しないようにしてください。

 

提出先・提出方法

【郵送での提出】

〒870-8501

大分県大分市大手町3丁目1番1号 高齢者福祉課 介護サービス事業班 

提出は、郵送に限ります。


※封筒には、必ず

「令和3年度介護職員処遇改善加算・特定処遇改善加算実績報告書」と朱書きしてください。

【大分県スマート申請システムでの提出】

以下のURLにて、実績報告書を提出してください。

システムURL:https://ttzk.graffer.jp/pref-oita/smart-apply/apply-procedure/5583688566311308316

問合せ

大分県高齢者福祉課 介護サービス事業班 介護職員処遇改善加算担当
平日(祝日を除く月~金曜日)の9時00分~12時00分、13時00分~17時00分

 

介護職員処遇改善加算等実績報告書に関するご質問は、以下の質問票でのみ受け付けております。

受付期間  令和4年7月29日(金曜日)まで

 

○質問表様式 [Wordファイル/15KB]

TEL:097-506-2763

Fax:097-506-1738