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介護職員処遇改善加算等実績報告書の提出について(平成31年度、令和元年度加算分)

印刷ページの表示 ページ番号:0002099592 更新日:2020年6月10日更新

賃金改善の実績報告

介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算を取得した介護サービス事業所または介護保険施設は、「各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日まで」に実績報告書を提出することとなっています。
 提出にあたっては、下記注意事項を必ずご確認ください。

提出期限

提出期限:令和2年7月31日(金)
令和2年3月サービス提供分まで加算を算定した場合は、5月に国保連合会からの最終の入金がありますので、2ヶ月後の7月末日までに提出してください。

提出書類等

 提出書類

□01処遇改善加算実績報告書[Excelファイル/46KB]

□02処遇改善加算実績報告書(記入例)[Excelファイル/56KB]

□03特定処遇改善加算実績報告書[Excelファイル/66KB]

□04特定処遇改善加算実績報告書(記入例)[Excelファイル/82KB]

提出先・提出方法

〒870-8501

大分県大分市大手町3丁目1番1号 高齢者福祉課 介護サービス事業班 

提出は、郵送に限ります。


※封筒には、必ず

「平成31年度介護職員処遇改善加算実績報告書」

「令和元年度介護職員等特定処遇改善加算実績報告書」と朱書きしてください。

問合せ

大分県高齢者福祉課 介護サービス事業班 介護職員処遇改善加算担当
平日(祝日を除く月~金曜日)の9時00分~12時00分、13時00分~17時00分