ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 大分空港海上アクセス > 海上アクセス整備事業における船舶及びターミナル施設への障がい者団体からのご意見・ご要望について

本文

海上アクセス整備事業における船舶及びターミナル施設への障がい者団体からのご意見・ご要望について

印刷ページの表示 ページ番号:0002160493 更新日:2021年11月24日更新

海上アクセス整備事業における船舶及びターミナル施設への障がい者団体からのご意見・ご要望について

現在設計を行っているホーバークラフト及びターミナル施設について、大分県内の障がい者団体の皆様からご意見・ご要望をいただきましたので、回答を含めて取りまとめましたのでお知らせします。
たくさんのご意見・ご要望をいただきありがとうございました。
県民の皆様が安心して利用できるホーバークラフト及び施設となるよう、いただいたご意見・ご要望を可能な限り設計に反映させていきます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


お知らせ
導入の経緯
運航事業
地元説明会