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行政資料等の写しの交付

印刷用ページを表示する 更新日:2024年4月1日更新

 県警情報室で所蔵している行政資料について閲覧や写しの交付を行っています。

行政資料等の写し交付申出の流れ

 行政資料等の写しの交付を希望する場合には、「行政資料等の写し交付申出書」の提出が必要です。


 行政資料等の写し交付申出書 [PDFファイル/49KB] 
 ※様式は、県警情報室にも備え置いています。
 ※申出書の記入にあたって不明な点がある場合は、県警情報室までお問い合わせください。

1 申出書の提出方法について

  (1)県警情報室窓口で提出
  (2)県警情報室あて郵送またはFaxで提出
   【郵送先】
    〒870-8502 大分市大手町3-1-1 大分県警察本部 県警情報室
   【FAX番号】
    097-506-1715
  (3) 大分県電子申請システムで提出
    電子申請のページ

  ※Eメールによる提出はできません。

2 交付までの流れ

  写しの交付にあたっては、写しの作成に要する費用を負担していただきます。写しの交付に係る費用の一覧 [PDFファイル/42KB] 
  郵送での交付をご希望の場合は、郵送料もあわせて事前に負担していただきます。

     窓口での交付・・・窓口にて費用をお支払いいただいた後、写しをお渡しします。
     郵送での交付・・・事前に費用をお知らせしますので、現金書留または定額小為替を県警情報室までお送りください。費用が届き次第、写しを発送します。​
  オンラインでの提供・・・電子申請システムから申出のあった方が対象となります。

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