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情報提供申出

印刷用ページを表示する 更新日:2024年4月1日更新

 実施機関が直ちに公開できるものと認める情報について、県民の皆さんなどからの申出により、閲覧や写しの交付を行う手続きです。

情報提供申出の流れ

 「情報提供申出書」の提出が必要です。

   情報提供申出書 [PDFファイル/83KB] 
 ※様式は、県警情報室にも備え置いています。
 ※申出書の記入にあたって不明な点がある場合は、県警情報室までお問い合わせください。

1 申出書の提出方法について

 (1) 県警情報室窓口で提出
 (2) 県警情報室あて郵送またはFaxで提出
  【郵送先】
   〒870-8502 大分市大手町3-1-1 大分県警察本部 県警情報室
  【FAX番号】
   097-506-1715
 (3) 大分県電子申請システムで提出
   電子申請のページ

 ※Eメールによる提出はできません。

2 閲覧・交付までの流れ

  申出のあった情報について、閲覧や写しの交付等の準備が整った段階でご連絡します。
  ■閲覧、視聴のみの場合・・・申出書の「交付の場所等」で選んだ場所へお越しください。(オンライン閲覧を除く)
  ■写しの交付を希望する場合・・・写しの作成に要する費用を負担していただきます。費写し交付に係る費用一覧 [PDFファイル/42KB]
   郵送での交付をご希望の場合は、郵送料もあわせて事前に負担していただきます。

     窓口での交付・・・窓口にて費用をお支払いいただいた後、写しをお渡しします。
     郵送での交付・・・事前に費用をお知らせしますので、現金書留または定額小為替を県警情報室までお送りください。費用が届き次第、写しを発送します。
   オンラインでの提供・・・電子申請システムから申出を行った方が対象となります。

 

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