トップページ > 大分県警察本部 > まもめーるアプリを配信しています!!(ぜひ登録してください)

まもめーるアプリを配信しています!!(ぜひ登録してください)

印刷用ページを表示する 更新日:2018年3月30日更新

   大分県警察では、皆さん方の防犯対策等に役立てていただくため、事件や事故、不審者、行方不明者、特殊詐欺などの情報を電子メール(まもめーる)で配信していますが、スマートフォンに対応した「まもめーるアプリ」を作成し、運用を開始しました。

 1   2  3

  「まもめーるアプリ」は、まもめーる受信以外にも、県内で発生した「車上ねらい」「乗り物盗」「声掛け事案」の発生場所が地図上に表示される犯罪地図情報検索公表システム「みはるちゃん」の機能が利用できます。
 ぜひダウンロードして、ご活用ください。

  登録はこちらから

appストアからダウンロードグーグル


  まもめーるアプリを入手した場合の注意事項

 まもめーるアプリをダウンロードした場合には、既存の電子メール版のまもめーるは解除するなどしてください。
  ※電子メール版まもめーるの解除方法
     ご自分の携帯電話、パソコンから「d@ansin-oita.jp」 に空メールを送信してください。
     空メール送信後「ml@ansin-oita.jp」から返信が来ます。
      返信されたメールに添付されたURLをクリックすると登録削除が完了します。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る このページの先頭へ