本文
大分東警察署からのお知らせ
11月1日から12月1日は、「犯罪被害者月間」です。
同月間は、犯罪被害者等が置かれている状況や、支援の重要性について国民の理解を深めるため、
毎年11月1日から12月1日までに実施されるものです。
-
未解決重要事件にご協力をお願いします
平成10年3月2日(月曜日)夜、大分市松岡の特定郵便局敷地内において、男性が刃物で刺されて殺害され、手提げバッグなどを奪われました。
本年も3月2日に、駅における情報提供チラシの配布、現場付近家屋等へのポスティング方式で情報提供チラシの配布を行い、情報提供の呼びかけを実施しております。
どんな些細な事でも結構ですので、事件に関係すると思われる情報をお寄せください。
詳しくは「事件捜査にご協力を」のページでご確認ください。
