ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

施設の休館について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年4月16日更新

すべての施設利用を再び5月6日(水曜日)まで見合わせることとしします。

 平素より、九重青少年の家の施設をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、九重青少年の家では、4月8日(水曜日)からアスレチックと多目的広場、プレイホ一ルの一部施設の利用を再開いたしましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の取組のため、すべての施設利用を再び5月6日(水曜日)まで、見合わせることとしします。

利用を楽しみにされていた方々にはご迷惑をおかけすることとなってしまい、たいへん申し訳ありませんが、県全体の感染拡大防止の取組として、ご理解をいただければと思います。

【大分県新型コロナウイルス感染症対策本部からのお知らせ】
http://www.pref.oita.jp/site/covid19-oita/

なお、事前に施設予約をいただいた方には、九重青少年の家から改めてご連絡をさせていただきますので、予めご了承ください。

 以上、利用者の皆さん及び関係各位には、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、引き続きご理解とご協力をたまわりますようお願い申し上げます。
 また、新型コロナウイルス感染症については、日々状況が変化しているため、上記の内容に変更が生じた場合には、当ページで改めてお知らせします。

関連リンク


九重青少年の家 facebook