ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > こころちゃんの部屋 > 令和元年度人権ポスターを募集します(募集終了)

令和元年度人権ポスターを募集します(募集終了)

印刷用ページを表示する掲載日:2019年7月1日更新
 大分県では、すべての人の人権が尊重される社会を目指して、さまざまな人権教育・人権施策に取り組んでいます。
 この作品募集は、人権ポスターの制作を通じて人権を尊重することの大切さについて理解を深めること、及び募集した作品を人権啓発資料として活用し、広く県民の人権意識の高揚を図ることを目的としています。


1 応募資格

  県内に在住または県内の企業・学校等に通勤・通学する方

2 応募期間

  令和元年7月1日(月曜日)~令和元年9月10日(火曜日)(必着)

3 応募方法

  郵送または直接持参してください。
  (〒870-8501
   大分市大手町3-1-1 大分県庁別館1階 大分県人権・同和対策課)

4 賞

  【最優秀賞】 3点・・・盾及び副賞
  【優 秀 賞】 6点・・・盾及び副賞
    【奨 励 賞】  50点・・賞状
   【学校奨励賞】5校・・・賞状及び副賞

5 その他

  応募の詳細は「人権ポスター募集チラシ」を参照してください。
人権ポスター募集チラシ [PDFファイル/911KB]

  学校単位で応募する場合は、こちらの出品者名簿を併せて提出ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)