ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > おおいたの労働 > 【お知らせ】「中小企業テレワーク導入相談窓口」を開設しています

本文

【お知らせ】「中小企業テレワーク導入相談窓口」を開設しています

印刷ページの表示 ページ番号:0002114124 更新日:2021年1月18日更新

「中小企業テレワーク導入相談窓口」を開設しました!

ホームページを作成しました・・・相談窓口の予約ができます。

 

 

中小企業の皆さま、下記のようなお悩みでテレワークの導入を諦めていませんか?
このたび、テレワーク導入に関するあらゆる疑問や問題をトータルでサポートする相談窓口を開設しました!

✔現在の自社の環境はどこまで整っていて、何から着手すべき?
✔導入後の就業規則は?労務管理はどうすれば?
✔情報セキュリティが心配なんだけど・・・
✔今の業務をテレワークへ移行できるの?
✔導入にかかる費用は?
✔オンライン採用を考えているけど、どのツールが適切?


導入に向けては、小さな一歩を踏み出すことが大切です。
ぜひお気軽にご相談ください!

※相談は、窓口・オンライン・企業訪問等で柔軟に対応致します。

 

 

開設時間

平 日  9時00分~17時00分 (土・日・祝祭日・年末年始を除く) 

開設期間

2020年10月12日(月曜日)~2021年3月31日(水曜日)

所在地

大分市金池南1丁目5番1号 コレジオ大分2階

お問い合わせ先

中小企業テレワーク導入相談窓口

電話  097-554-5802
メール info@oita-tw.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)