ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > おおいたの労働 > 「中小企業テレワーク導入相談窓口」開設のお知らせ

「中小企業テレワーク導入相談窓口」開設のお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日:2020年10月30日更新

「中小企業テレワーク導入相談窓口」を開設しました!

テレワーク導入時に関するあらゆる疑問や問題をトータルでサポートする相談窓口を開設しました!

 ✔現在の自社の環境はどこまで整っていて、何から着手すべき?
 ✔導入後の就業規則は?労務管理はどうすれば?
 ✔情報セキュリティが心配なんだけど・・・
 ✔今の業務をテレワークへ移行できるの?
 ✔導入にかかる費用は?
 
 
上記のようなお悩みでテレワークの導入を諦めていませんか?
導入に向けては、小さな一歩を踏み出すことが大切です。
ぜひお気軽にご相談ください!

※相談は、窓口・オンライン・企業訪問等で柔軟に対応致します。

 

開設時間

平 日  9時00分~17時00分 (土・日・祝祭日・年末年始を除く) 

開設期間

2020年10月12日(月曜日)~2021年3月31日(水曜日)

所在地

大分市金池南1丁目5番1号 コレジオ大分2階

お問い合わせ先

中小企業テレワーク導入相談窓口

電話  097-554-5802
※繋がりにくい場合、『コワーキングオフィス azito(アジト):097-554-5801』 へお電話ください。
メール info@oita-tw.jp

海外向けPR動画についてはここをクリックしてください