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中小企業等テレワーク相談窓口を開設しています

印刷ページの表示 ページ番号:0002114137 更新日:2021年5月12日更新

「中小企業等テレワーク相談窓口」を開設しました!

テレワーク導入に関するあらゆる疑問や問題をトータルでサポートする相談窓口を開設しています。

下記のようなお悩みでテレワークの導入を諦めていませんか?

導入に向けては、小さな一歩を踏み出すことが大切です。
ぜひお気軽にご相談ください!

ホームページから相談窓口の予約ができます。
※相談は、窓口・オンライン・訪問等、柔軟に対応します。

✔現在の自社の環境はどこまで整っていて、何から着手すべき?
✔導入後の就業規則は?労務管理はどうすれば?
✔情報セキュリティが心配なんだけど・・・
✔今の業務をテレワークへ移行できるの?
✔導入にかかる費用は?
✔オンライン採用を考えているけど、どのツールが適切?

テレワーク相談窓口

中小企業等テレワーク相談窓口ちらし [PDFファイル/703KB]

開設時間:平日 9時00分~17時00分 (土日祝・年末年始を除く)
開設期間:2021年4月5日(月曜日)~2022年3月31日(木曜日)
所在地:大分市金池南1丁目5番1号 コレジオ大分1階
電 話:0120-108-903
メール:info@oita-tw.jp
https://oita-tw.jp

大分県テレワーク優良事例集を作成しました

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