ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > One Rugby, One Oita大作戦 > 大会開催1000日前記念イベントを行いました。

チケット
大分ラグビー情報
app
fb

mejiron2 

大会開催1000日前記念イベントを行いました。

印刷用ページを表示する掲載日:2016年12月26日更新

12月23日(土)、ラグビーワールドカップ2019日本大会開催前「1000日」を記念してイベントを実施しました。
大分駅前ではめじろん・たかもん・タッキー、別府駅前ではめじろん・べっぴょんがそれぞれ登場し、大会公式サポーターズクラブ会員の募集活動を行いました。
多くの方に会員登録をして頂いたほか、それぞれのマスコットキャラクターとの写真撮影も楽しんでいただき、賑わいのあるイベントとなりました。

また、23日から25日にかけて、大分県立美術館(OPAM)で、パネル等の展示を行いました。
顔出しパネルで遊ぶ子や、五郎丸選手のパネルの前でポーズを取る子がおり、楽しんでくれたようでした。

公式サポーターズクラブへご登録頂いた方には、大会組織委員会から、大会に関する最新情報やチケット情報、ボランティア情報などをいち早くお届けするメールマガジンが届きます。
まだ登録がお済でない方は下記バナーより登録ができます。会員登録して最新情報をゲットしましょう。

banner


大分ラグビー情報についてはここをクリックしてください