ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > One Rugby, One Oita大作戦 > 福岡市で行われたトップリーグでPR活動を行いました。


大分ラグビー情報
app
fb

mejiron2 

福岡市で行われたトップリーグでPR活動を行いました。

印刷用ページを表示する掲載日:2016年12月27日更新

この日が、2019年9月20日の東京での開幕戦から数えてちょうど1000日前!ということで、クリスマスイブの博多の森で、ジャパンラグビートップリーグの開催に合わせて、1000日前イベントの開催です。
ラグビーワールドカップの九州開催地である福岡県・市、熊本県・市の皆さんと、トライフォトやパネル展示などを行い、PRを行いました。
地元のコカ・コーラ、サニックスが登場し、パナソニックでは福岡選手など有名選手も出場するということで、多くの観客の皆さんに来場いただきました。
来年には、プール分け抽選会や試合開催日程の決定などが予定されており、これからの1000日は中身の濃い、ワクワクする1000日になりそうです。

1 2 3

公式サポーターズクラブへご登録頂いた方には、大会組織委員会から、大会に関する最新情報やチケット情報、ボランティア情報などをいち早くお届けするメールマガジンが届きます。
まだ登録がお済でない方は下記バナーより登録ができます。会員登録して最新情報をゲットしましょう。

公式サポーターズクラブ


海外向けPR動画についてはここをクリックしてください