ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 歴史博物館 > 展示案内 > 企画展・特別展 > 特別展の図録を郵送販売します!

特別展の図録を郵送販売します!

印刷用ページを表示する掲載日:2019年9月27日更新
特別展開催にあたり、図録を販売します。

今年の特別展は、かつての「来豊者」がおおいたをどう見たのか、どのような感想をいだいたのかを絵図や地図、記録や文書、絵等の関係資料によって紹介する展示です。おおいたの魅力を新発見もしくは再発見し大分の各所を「訪れよう」との思いが高まることを期待しています。
特別展図録
今年の図録は1冊650円となっています。
送料は1冊360円(10月1日以降は370円)です。お客様にご負担いただくことを何卒ご了承ください。

また、送料はご希望の冊数により異なります。
複数冊数をご希望の方は申込書をご参照願います。

この特別展に関する図録の郵送販売をご希望される方は、下記「特別展図録申込書」に必要事項をご記入の上、Faxまたは郵送、メールにて申込書をお送りください。

↓特別展図録申込書はこちらからダウンロードできます。
併せて、図録代金および送料を下記口座までお振込み願います。

・口座番号:01770-8-123464
(銀行からお振込みの場合:ゆうちょ銀行 一七九支店 当座預金 0123464)
・口座名称:大分県立歴史博物館(オオイタケンリツレキシハクブツカン)

その他、ご不明な点等がありましたらお気軽に下記までお問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)