ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 職員採用 > 大分県事務系職員採用説明会を開催します

本文

大分県事務系職員採用説明会を開催します

印刷ページの表示 ページ番号:0002089253 更新日:2022年2月7日更新

あなたも大分県職員を目指しませんか。

 大分県職員を志望している方を対象に、県職員の業務内容や、令和4年度の採用試験の概要を知っていただくため、大分県事務系職員採用説明会を開催します。

 各ブースでは、経験談等を聞くことができる他、質疑応答や相談もできます。
 多くの方のご参加をお待ちしてます!

参加対象者

事務系職種での受験を検討している方(事務系職種:行政(一般事務)、教育事務、警察事務)

出展ブース

~午前の部~
(1)行政ブース1 (2)行政ブース2
(3)警察事務ブース (4)採用試験ブース

~午後の部~
(1)行政ブース1 (2)行政ブース2
(3)教育事務ブース (4)採用試験ブース

開催日時

令和4年3月27日(日曜日)

(1)午前の部  9時30分~12時(開場 9時~)

(2)午後の部 13時30分~16時(開場 13時~)

会 場

大分県庁舎本館2階正庁ホール(大分市大手町3-1-1)
入り口は下図のとおり、2階のみとなります。お気を付けください。
 ※下画像の外階段を使ってください。
会場案内図
入り口1
入り口2

定 員

午前、午後とも各80名
※行政及び採用試験ブースの午前の部と午後の部は同じ内容です。

参加申し込みについて

受付期間

2月7日(月曜日)~3月23日(水曜日)まで

申込方法

下記リンク先のページにて必要事項を入力し、お申し込みください。
※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。

その他

・駐車場はありません。公共交通機関または民間の駐車場をご利用ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)