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障がい者を対象とした大分県職員採用選考

印刷ページの表示 ページ番号:0002151130 更新日:2021年12月9日更新

はじめに

 このページには、障がいのある方のみを対象とした大分県職員採用選考試験についての情報を掲載しています。

 職場実習や非常勤職員として県の機関で働きたい場合は、この選考試験とは別になりますので、それぞれの担当部署へお問い合わせください。

  • 知事部局(県庁ワークセンター、振興局、公文書館等)で職場実習を経て、非常勤職員で働きたい場合 
    →【問合せ先】大分県障害者社会参加推進室就労促進班(TEL097-506-2726)
          (e-mail a12370@pref.oita.lg.jp
     
  • 教育委員会(教育庁ワークセンターや県立学校等)で働きたい場合
    →【問合せ先】大分県教育人事課教育庁人事班(TEL097-506-5427)                  (e-mail a31040@pref.oita.lg.jp) 
      仕事内容など、教育委員会の非常勤職員募集に関する情報はこちらをご覧ください。

仕事内容、福利厚生等

 この選考試験に最終合格し、採用された場合の各職種の仕事内容はこちらをご覧ください。
 福利厚生や、雇用期間(定年)なども他の職員と同様です。(福利厚生等についてはこちらをご覧ください。)

選考案内

 受験資格や試験内容等については、試験案内をご覧ください。

 令和3年度障がい者を対象とした大分県職員採用選考試験案内 [PDFファイル/557KB]

 ※紙で申し込みする場合は、試験案内及び申込書を、最寄りの受験案内配布機関または郵送で請求してください。詳しくは受験案内・申込書入手方法をご覧ください。

 ※申し込み受付期間(令和3年8月10日から8月31日まで)

 <インターネットによる申し込みはこちらから>

 

合格発表

令和3年度障がい者を対象とした大分県職員採用選考最終合格者一覧 [PDFファイル/41KB]

 ※合格発表予定日の9時00分に掲載予定ですが、システムの都合上、遅れることがあります。ご了承ください。

合格基準

選考実施結果

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