ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 企画振興部 > 芸術文化スポーツ振興課 > ◇◆ヴェルスパ大分 知事表敬訪問◆◇

本文

◇◆ヴェルスパ大分 知事表敬訪問◆◇

印刷ページの表示 ページ番号:0002123875 更新日:2020年12月25日更新

ヴェルスパ大分 知事表敬訪問

令和2年12月24日

 今シーズン、日本フットボールリーグ(Jfl)で初優勝を果たした、ヴェルスパ大分の姫野昴志選手及び関係者のみなさんが広瀬知事を表敬訪問しました。

県出身のゴールキーパー・姫野選手は、「今シーズンは新型コロナウイルス感染症の影響で、通常30試合のところ、半分の15試合となりました。

そんな中だったからこそ、すべての選手にとって、『サッカーができる喜び』や、『サッカーを楽しむ気持ち』を感じることができたと思います。

今まで、やってきてよかったと実感できるシーズンとなりました。来シーズンも県民の皆さんに明るいニュースを届けて、もっともっと応援してもらえるように頑張っていきたいです。」

と初優勝の喜びを噛みしめつつ、来季への意気込みを語りました。

 

 ヴェルスパ大分

 

 知事は「今年はスポーツ界にとっても、非常に厳しい1年であったと思います。そのような中での優勝はとても価値があるものです。

県民に勇気を与えてくださり、ありがとうございました。来シーズンもぜひ、2連覇を目指して頑張ってください。応援しています。」と激励しました。