ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 芸術文化スポーツ振興課 > ◇◆バサジィ大分 知事表敬訪問◆◇

◇◆バサジィ大分 知事表敬訪問◆◇

印刷用ページを表示する掲載日:2020年8月27日更新

◇◆バサジィ大分 知事表敬訪問◆◇

 バサジィ大分のみなさんが尾野副知事を表敬訪問しました!

令和2年8月25日(火曜日)、日本フットサルリーグ(Fリーグ)の2020/2021シーズンが来月9月に開幕されることに伴い、バサジィ大分のみなさんが尾野副知事を表敬訪問しました。

伊藤雅範監督は、「開幕までの準備はしっかりできています。みんなすごく前向きに取り組んでおり、チームの雰囲気も良いです。『結心(けっしん)』という今シーズンのチームスローガンのとおり、支えてくれている方々やみんなの心を繋ぎ、”チームの心をひとつに”を体現できるよう、ピッチで表現していきたいです。」と力強く意気込みを語る様子が印象的でした。

 また、森キャプテンも「勝ちにこだわって、優勝を目指して一つひとつ積み重ねていきたいです。力をまとめて戦っていきたいです。」と今シーズンの抱負を熱く語ってくれました。

    バサジィ大分①    バサジィ大分②

 シーズン開幕戦は9月6日(土曜日)、ホームゲーム開幕戦は9月19日(土曜日)、べっぷアリーナにてボアルース長野と対戦します。

尾野副知事は「こういうときだからこそスポーツの力で元気を届けていただき、県民の心をひとつに繋いで欲しいと思っています。特に子どもたちに、夢や希望を届けて欲しいと思います。優勝を目指して頑張ってください。応援しています。」と激励しました。

 

※新型コロナウイルス感染症の影響により、10月末までは無観客試合(リモートマッチ)となります。

★バサジィ大分のホームページ:https://vasagey.com/


海外向けPR動画についてはここをクリックしてください