ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 企画振興部 > 芸術文化スポーツ振興課 > 先端技術を活用したラグビー体験コンテンツ制作事業業務委託公募型プロポーザルの実施について

本文

先端技術を活用したラグビー体験コンテンツ制作事業業務委託公募型プロポーザルの実施について

印刷ページの表示 ページ番号:0002143409 更新日:2021年6月1日更新

 ※応募は終了しました

 大分県では、新たなラグビーファンの獲得、観戦客数の拡大を図るため、先端技術を駆使してラグビーの迫力などをリアルに感じられるコンテンツ制作を行います。
 ついては、コンテンツ制作委託者選定のため、下記のとおり公募型プロポーザルを実施いたします。

1 業務目的

 ラグビー未経験者や非観戦客層等向けに先端技術を駆使して新たなラグビーの楽しみ方を提供すること。 

2 実施要項・仕様書等

3 説明会

 本プロポーザルにおいて、事前説明会は実施いたしません。
 募集要項や仕様書等の関係書類を十分ご確認いただき、質問がある場合は、「様式4 質問書」に記載の上、令和3年6月8日(火)17時00分までに、電子メールまたはファックスで提出ください。
 なお、いただいた質問への回答は、6月10日(木)までに電子メールで参加表明者全てに通知いたします。

4 問い合わせ先

 芸術文化スポーツ振興課
  電話:097-506-2168
  FAX:097-506-1725
  メール:kubota-kyohei@pref.oita.lg.jp
  担当:久保田

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)