ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 企画振興部 > 芸術文化スポーツ振興課 > 第3期大分県文化創造戦略の策定について

本文

第3期大分県文化創造戦略の策定について

印刷ページの表示 ページ番号:0002240437 更新日:2023年10月4日更新

第3期大分県文化創造戦略の策定について


1 策定の目的

 本県では、平成16年4月に「大分県文化振興条例」を制定し、続く平成17年3月には、条例に基づく施策の推進指針となる「大分県文化振興基本方針」を策定して、文化の香り高い大分県づくりに取り組んできました。
 さらに、平成28年3月には、改訂した基本方針に基づき、短期の目標を定めたアクションプランである「大分県文化創造戦略」を策定、令和2年3月には第2期戦略を策定し、様々な施策に取り組んできました。
 戦略は、施策評価の結果や社会経済情勢の変化に応じ、概ね3年を目途に見直しを行うため、この度、第3期戦略を策定します。


2 第3期大分県文化創造戦略

 第3期大分県文化創造戦略【本文】 [PDFファイル/279KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)