ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 大分県東部振興局 > 農山漁村女性の研鑽・交流の場を提供します!

農山漁村女性の研鑽・交流の場を提供します!

印刷用ページを表示する掲載日:2016年12月22日更新

まなびたい、交流したい女性、あつまれ~\(^_^)/

1.おおいたAFF女性ネットワーク会員募集!

大分県内の農林水産業(加工含む)に携わる女性が、経営を伸ばすための知識や技術を学び、
交流活動により情報を交換し、ベテラン女性のすばらしい“技術”や“知恵”を若い世代に繋げてもらうための活動を行う。
それが「おおいたAFF女性ネットワーク」です。
無料託児も利用できますので、お子様連れで参加できます(事前申込みが必要)

「おおいたAFF女性ネットワーク」では新規会員を募集しています。(随時)
別府湾SEセミナー

2.楽しく学びながら自らの「経営ビジョン」を作成

自らの経営ビジョンを持ち、それを実践できる経営者としての技術を取得に向け積極的に学習している、
主体性のある農山漁村女性を支援するため養成講座を開催し「大分県女性農業経営士」として認定しています。
H29-H30年度、大分県女性農業経営士養成講座、受講してみませんか?
H29年4月、募集開始予定です。
農業祭
養成講座で招いた講師の専門的で、興味深い講義は、AFFの会員も聴講できます。 
6次産業化、マーケティング、労務管理などを学んで、女性の能力を伸ばし、各分野で活躍することを支援します。

大分ラグビー情報についてはここをクリックしてください