ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 福祉保健部 > 障害福祉課 > 大分県障がい児協会(障がいのある子どもを育てる運動)について

本文

大分県障がい児協会(障がいのある子どもを育てる運動)について

印刷ページの表示 ページ番号:0002099550 更新日:2020年10月2日更新

大分県障がい児協会について

大分県障がい児協会は、障がいのある子どもが身近な地域で安心して自立した生活を送り、その個性と能力を活かして積極的に
社会参加ができるような地域社会の実現を目標として事業を展開しています。
HPアドレス
集い1
集い2
障がいのある子どもを育てる運動
障がいのある子どもに対する社会の理解を深めるために、第15回「障がいのある子どもを育てる運動」を実施します。
クリアファイル、慶弔袋を広く県民の皆さんに販売し、その収益金を下記の事業に活用させていただきます。
運動の趣旨をご理解いただき、あたたかいご協力をお願いいたします。
ファイル
祝儀・不祝儀袋
申込先
益金
眼鏡購入費
高校奨学生
活動助成金
お問い合わせ・購入お申し込みは
大分県福祉保健部障害福祉課内
大分県障がい児協会
電話 097-506-2749にお願いします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)