ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 農林水産部 > 地域農業振興課 > 振興局生産流通部の組織改正について

本文

振興局生産流通部の組織改正について

印刷ページの表示 ページ番号:0002136791 更新日:2021年4月9日更新
 県では、農林水産業振興計画「おおいた農林水産業活力創出プラン2015」(令和2年3月改訂)に基づいて、水田の畑地化等による園芸品目の生産拡大を推進しています。
 今年度から、さらに市町村等の地域の関係機関との連携を強化して普及指導活動に取り組むため、振興局生産流通部の組織改正を行いました。
 前年度までの「野菜班」及び「果樹・花き班」を統合再編して、振興局毎に地域担当制の「園芸班」を1~3班体制で設置するなど組織体制の見直しを行い、新たな体制で地域との連携をより一層図りながら、水田畑地化による高収益作物の導入推進や、各市町村が策定する園芸団地づくり計画の実現に向けた支援や取組などを進めていきます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)